痩せるサプリと一緒にビタミンやミネラルを摂取するとダイエット成功確率UPってホント?

現在、3人の子供がいるのですが、1人目を出産後も妊娠前に比べて1キロの体重が戻らず、そのまま戻らないうちに妊娠して、産後また1キロ戻らないうちに妊娠して・・を繰り返し、今、結婚前よりプラス3キロの体重を維持しています。

どうしてもこの3キロが落ちないのです。

産後にどうしても落ちなかった体重を痩せるサプリで痩せた体験談

ウォーキングをしてもダメ、筋トレをしてもダメ、腰回し体操をしてもダメ、カーヴィーダンスをしてもダメ、モムチャンダイエットをしてもダメ、お菓子を減らしてもダメでした。

産後ポッコリしてしまったお腹は、何が効いたのか、シュッと真っ直ぐになり、産前のズボンも入るのですが、体重は減りません。

今でもまだ細身の方ではあると思うのですが、太ももやお尻回りが独身時代とはお肉の付き方が違っているような気がして悩んでいた時、駅前のファンケルショップでカロリミットを見つけました。

いつかCMで聞いたことのある♪カロリミットファンケル♪の歌が頭をよぎり、衝動的に購入してしまい、その日から飲み始めました。いわゆる痩せるサプリデビューの日です。

万が一、イタズラ盛りの子供達の口に入ってしまった時のことを考えて、無添加だという点が私の中でかなりポイントが高かったです!

残念なことに、1ヶ月ほど飲み続けたけど、体重は変化しませんでした。

これはリピートはないかな、と思いましたが、その頃雑誌で「体に基本的なビタミンやミネラルが不足していると、サプリの効果を得られにくい」と書いてあるのを読み、はっとしました。

サプリと一緒にミネラルとビタミンも摂ってみた

主人のお弁当に、子供達の食事、品数は多く作っているのですが、いつも家族の残り物で済ませている私は、野菜だけやたら食べる日もあれば、肉ばっかりの日もあり、まさにこのキッチリ栄養が取れていない状態なのかも?

そう思い、たまたま実家に行った時に母が飲んでいた、DHCマルチビタミンとマルチミネラルをお裾分けしてもらい、カロリミットをもう1度買って試してみました。

すると、1ヶ月で1キロ体重が落ちたんです!

ビックリ!今までどんなことをしてもダメだったのにスルリと!

久し振りに見た体重計の数字がとても嬉しく、サプリの効果に感動してしましました!

3種類のサプリを飲んでる意外、何も生活は変えていないので、体重が減ったのは絶対にカロリミットのおかげだと思います。

まだ独身時の3キロ減とはいきませんが、これからも続けて行こうと思いました。

何かのサプリが効かないな、と感じた時、マルチビタミンやマルチミネラルも一緒に摂取するのがオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です