生酵素の痩せるサプリを飲んで体も元気になった体験談ー深山さんの体験談ー

私が社会人になって、かなり忙しい部署に配置され、朝出社してから夜は毎日大体10時くらいに職場を出る日々を送っていました。

やり甲斐のある仕事で、忙しいのも全く気にならず、同僚とランチに出る日もありましたが、今日は忙しくなる!と分かっている日は自分で軽食を用意していき、パソコンの前で仕事をしながら昼食を済ませていました。

でも、同僚とランチをして体に良さそうなメニューを選んでいても、おしゃべり中心になってしまい、あまり噛まずに飲み込んでいましたし、私だけ食べるのが遅くて(よくしゃべっていたせいか)最後に慌てて詰め込んだり、残してしまったり。

社会人の不摂生な生活を支えてくれた痩せるサプリメント

パソコンの前で食べる軽食も、コンビニのおにぎりやサンドイッチなどで、栄養バランスなど一切考えていませんでした。

楽しく過ごしていましたが、やはり疲れは徐々にたまってきていたようです。

1年ほど経つと、毎週末の土日に微熱が出るがでるようになりました。

朝もなかなか起きられなくなり、何となく体がスッキリしない、ダルイような感じです。体重もすごく増えてしまいました。

でも症状は微熱だけですし、体が悲鳴をあげていることは薄々気付いていましたが、そのままにしておいてしまいました。

そんな時に、近所のドラッグストアで「生酵素」を見つけました。

野菜と果物がギュッと詰まったような可愛いイメージパッケージに惹かれて衝動買い!

この疲れが改善すれば・・と思い、飲んでみることにしました。

サプリを飲み始めてから体に変化が!

その日からきちんと摂取はしていましたが、とにかく忙しかったし、飲んでいることすら忘れていたある週末、いつもの微熱が出なかったんです!

最初は今週仕事が楽だったからかな?と思ったのですが、すぐ痩せるサプリメントのおかげだと思い出しました。

正直、大きな期待を寄せていた訳ではないので、忘れた頃に来た思わぬ効果にとても嬉しかったです。とは言っても、多分2週間も経っていなかったと思いますが。

体のだるさも軽減したような気がするし、何より、朝の目覚めが辛くないんです!

その後すぐ、仕事でお世話になった同僚2人に何かお礼をしようと思った時に「生酵素」をプレゼントしたんです。

私の、週末ごとの微熱がなくなったことを話して、オススメだよ、と渡したせいか、2人とも忙しかったのにも関わらずちゃんと飲み続けてくれていたようです。

プレゼントした分がなくなる頃、2人から「痩せた!あのサプリの効果だと思う!どこに売ってたの?」と言われました。

1人は1キロ弱、もう1人は1.5キロほど痩せたそうです。

残念ながら私は全く体重は変わらなかったのですが、もともと痩せている方なのだからだと思います。

でも、効果は実感済みなので、お疲れ気味の方にも、痩せたい方にもオススメの痩せるサプリです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です